読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニングをドラッグストアで探してはダメ!!

ちゅらトゥースホワイトニングがないかドラッグストアで探してみましたが・・・ちゅらトゥースホワイトニングはドラッグストアでは取り扱っていないようでした。

配合されている魅力的な成分について

ちゅらトゥースホワイトニングは現在、歯やお口の悩みを抱えている方や、トータルケアについて考えている方が注目している商品なんです。

こちらの商品、口コミでは大変すばらしいと評判なんですが、どのような成分が配合されているのでしょうか?

成分を調べてみたところ、PAA、リンゴ酸、ビタミンC、GTOが配合されているとのことでした。

PAAとはポリアスパラギン酸のことを指し、黄ばみやステインをしっかりと除去してくれる効果が期待できます。

リンゴ酸は、ビタミンCと結託して再度歯に汚れが付着しないようにしてくれる効果が期待できます。

GTOは、虫歯リスクをとことん軽減してくれるという優れものです。

では・・・
口臭にも良いとちらりと口コミで見たことがありますが、口臭には何が効果を発揮しているのでしょうか?

どうやらシメン-5-オールという成分が口臭を予防してくれるようです。
詳しい予防のメカニズムは公式サイトに掲載されていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

⇒薬用ちゅらトゥースホワイトの公式サイトはこちら